~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

ばとん
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えてください。
「カツキ」もとい「なちゅ」

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
もう何…一緒に居すぎてわからん(笑
身内!つかこんだけ一緒に居てイベント行ってコス友と学友じゃないほうが可笑しいわ。

2:あいつを色で例えると?
垢、黒。

3、あいつを四字熟語で例えると?
優柔不断(ぇ
うそです。「唯我独走」(笑)かな。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
んと…一番の理解者。
何も言わなくても雰囲気で分かってくれるトコかな。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ん~…距離が心地よすぎてこれからも腐れ縁になりそうなところ(笑
いいトコでもあるけどねvv

6、あいつに唄わせたい歌は?
……歌詞がエロイ系。
あの歌声好きだわvv

7、あいつと遊びに行くならどこ?
とりあえず、ねずみーランド海のほうに行きませんか?(笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
夜遊び(笑

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
いつでも相談に乗りますぜよvv

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
・麗花チャンに!バトン返し!
・晴夜どん
・サキア殿
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




