~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




■バトン■
■友情バトン

1:回してくれた友達はどんな人?
唯一のよき理解者。
一番一緒にいて心地いい。

2:貴方は友達何人いる?
ざっと…20くらいじゃないでしょうか。
でも半分はコス友達かな…。
あ…本気で何でも話せる親友というなの友達は2人です。

3:ズバリ友情とは!?
居ても邪魔じゃないし変わらないんだけど、いざなくなってしまうと寂しいくなる人…。


4:ケンカしたら謝るタイプ?
自分から謝る。だって喧嘩は両成敗でしょ?
こっちが謝って、向うが100%自分は悪くないって言い張るならそこでもっかい喧嘩になる。

5:友達と恋人、大事なのはどっち?
友達。

6:友達に一言!!
微妙に気分屋…かな。
傍に居て欲しい人にはちゃんと伝える…

7:友達10人にこのバトンを回してね☆
え…とめとく。
友人には個人的に愛を届けます!!


■第72代目(FROMカツキ)

このバトンは①つ問題を消して①つ問題を増やして下さい。
そして第○代目とに書き込むこと!

@何がないと生きていけない?
  ぬくもり

@愛って何?
  ん~…やっぱり親愛です。

@一番好きな景色はどんなもの?
  夕焼けと夜の間の空。

@ストレス解消法は?
  叫ぶ。殴り書き。

@メインジャンルは?
  テニス。

@今度観たい映画は?
  なし。強いて言えば、ナルニア国物語

@今ハマっているものは?
  人には言えないようなことにはまってます…

@今一番欲しいものは?
  必要とされているって言うことの証明。

@今一番したいことは?
  愛したい。


@次にバトンを廻す人5人
  ねずみ方式に増えちゃうので一人!
  晴夜に! 


■去年はお疲れ!コスを振り返ってみようバトン!!■

→よく行ったイベント会場は?
   パシ横
  
→よくやったコスジャンルは?
   テニス

→得意キャラは?(キャラ名でも可)
   謙也と言い張りたい。

→憧れのレイヤー様は?
   お友達★

→2006年のコス傾向は?(ジャンル等)
   テニス・少女漫画

→最後に2006年の目標!!
   マイナー&王道

→次にバトンタッチする人!
   晴夜・麗花ちゃん・小梅さんvv


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




