~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

今までのぶん語ります。
僕ってそんなに話しにくい人間でしょうか…。
好かれている、嫌われている…でいうと嫌われているらしいです。
感情的っていうか、僕ってちょっとした言葉に結構傷つくんです。
ちょっと冷たくされたりするだけで傷つくんです。
だから傷つけられた人には結構冷たくしちゃうの。
それで、機嫌悪い…?
とか言われても困るし…
僕ははっきり言って…友達って1人しかいないかもって思うこともある。
実際には支えてくれる友人は沢山居ますよ?
でも、僕の性格とかを自然と理解してくれて一番心地いい距離を保ってくれている。
そんなひとはきっと1人くらいだと思う。

はっきり言って、全員に理解してもらおうとなんて考えてません。
僕は一緒にいて心地いい人には理解してもらう努力はします。

でも、こんな僕も最近大人になった…って思います。
はっきり言って、ウマの合わない人間とは未練もクソもなくスパッと縁切れますから。
でも、ちょっとでも関わりを持とうとしてるだけちょっと成長。

あ~…テニスとコスの話スンのやめようかな…。
これ以上自分追い込んだら鬱になる…

学友にはさ…最近冷たくしてごめんよって言いたいけど
家庭内の環境があまりよろしくなかったんですよ。
だから、ちゃぁんと傍に居て欲しい人には伝えなきゃ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




