~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

昨日の日記
ただ、逢いたくて
もう逢えなくて…

唇噛み締めて泣いていた…

EXILE『ただ…逢いたくて』より

━━━━━━━━━━

聞いてくださいっ!!!!
幻水5の主人公、個人的にヒットなんすけどっ(汗)
三つ編みで長くて水色なのっ!!!
しかも声優が、皆川&浪川。
幼少期皆川、現在浪川ってこと?!!

最近チョタボイスがお気に入りなケイにとって浪川さんとかマジにヤバイよ!

あと、岸尾さんもでてるらしい。
学校帰りに買わなきゃ!
あと15日頑張って過ごすよ!

オタクって小さなことで幸せ感じちゃうから馬鹿だよね~…

━━━━━━━━━━

明日はバイト先にオリエンテーションに行きます★

新しいバイトは居酒屋なのだ~
楽しみだよ~( ̄ー+ ̄)

頑張って働いて稼ぐぞ~…って言ってもお金に困ってないから無理しない程度だけど。

━━━━━━━━━━

今日学校の帰りに親子を電車で見ました。
小学校受験するみたいなのですが、子供が望んでるわけじゃなく、親が望んでるだけなのに子供に押しつけるのはよくないなぁと思った。

日曜日も子供を叱ってる親を見ました。
小さなベビーカーに乗ってるような子供にペットボトルをそのまま渡してもこぼすのは目に見えています。
なのに、子供を叱るなんて…
普通、こぼさないように子供向けに売っているペットボトルにつけるストロー付きキャップをつけてあげるとかするんじゃないんですか?
その親を叱りたくなり、カツキに愚痴りました(笑)
小さな弟をもってると小さな子供の行動なんてわかるんです。自分も子供だからこそ子供の気持ちもわかります。
理不尽な親にかぎって子供はすごく健気なんですよね…

━━━━━━━━━━

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




