~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

雪…
雪ふってくるみたい。
朝凍ってたら転ぶだろうな…

━━━━━━━━━━

今日はなんとも言えない日でした。
いつもより遅い時間に家をでていき、2限のLHRからだったのにすごくだるく眠かった…
4限は先生に心配される始末。
帰ってきてご飯食べたら…そのままリビングのテーブルで学校の居眠りのように寝ちゃいました。
2時間くらい寝てたらしい。

疲れてたのか…?

━━━━━━━━━━

本気で跡部が欲しい。
恥ずかしい人で痛い人なのは承知の上で言ってマス。

でも、やっぱりココロ満たされるのは跡部以外の何者でもないんです。
そろそろオタク末期症状。

━━━━━━━━━━

昨日『上石神井』ってメール打つつもりが『上石自慰』ってなりました。
カツキに素早いツッコミもらったよ(笑)
普通に予測変換したらでてきたんだもんさっ…(汗)
『うつ』って打つと『(鬱)』ってのも予測に入ってるしねっ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




