~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

昨日も今日も
くるるに会いました(*^_^*)

心の暖かさとお財布の寒さが比例するんですけどorz
自重しなきゃと思いつつ、くるるがこっちにくるのが今週までだからさ…

次に会うのは土曜日です。
…そう、バッティングさせた土曜日。
二ヶ月前に予約した美容院とくるるとの予定をバッティングさせたんですよorz

軽く昨日はナチュラルに放置プレイかと思いましたww←
ま、よくある送信エラーだったんですが。

取り敢えず、ボーカロイド用の布を急遽買いに行きました。
そうです、土曜日にバッティングさせた元々の予定ですよorz
まぁ、すごく混んでるわけでもなく、無事に布は買えましたが…

だが、指が謎の変色をはじめました。
左手の親指…内側の付け根ですが…腫れて丸い形に変色してるんです。
昨日は赤くなったけど、すぐに痛みはひいたんです。
だけど今日再度いきなり痛みだしました。
重たいもの持たないでねと言われ重たいものをもち、押したら痛いとわかってるのに押すのは自分がMだから…?

で、目の前のいいとしして、ちょっと可哀想なおばちゃんがポケモンやってて…微妙~と思いました。
だってポケモンだよ。
しかも新しいわけでもなく古いわけでもなく…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




