~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

独身じゃなくなりましたvv
長い長い単独生活に終止符を!!

相方ができましたvv
念願の相方です♪

これからは寂しさを二人で癒して生きたいと思います!

で、肝心の相方はというと…「くるる」です!!!
自分のコス生活を続けようと思ったのは彼女の言葉でした!
落ち込んでたりしてコスもヤバイなって思ってたんだけど見てますって言ってくれた彼女の言葉。すっごい自分に自信を取り戻せました!
だから、そんなくるるが自分の相方になってくれるとかすっげぇ夢のようにうれしい!!

初併せは2月3日にキャッバローネ併せに呼んでいただいたので、そこになりそうです^^
うれしくてうれしくてにやけっ放しだったらほんとにすみません;;

リンクにお迎えもしましたので、よかったら訪問してくださいvv
これからは二人でがんばっていきます!!

っといっても、あんまし今と変わらないかもしれないけどさ^^;
でも、相方がいて頼れるんだってだけで結構ありがたいしうれしい。

で、くるるのサイトはリンクにも追加してあるけど[Melt With Ruth 〔悲しみのうちに溶けよ〕]です!

ではでは、報告はここまで!
次回からは相方溺愛っぷりに退けばいいさ!←
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




