~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

いったい…
20071220001501
何人の方がここにきて、この日記を読んでくれているのかは知らないけど…とりあえずカウンター設置から600は回ってる。
嬉しい限りです。

更新は半年に一回ぐらいのわりあいでした。
でも、先日お会いした方に見てますと言われ、嬉しいと感じました。
また、申し訳ないとも思いました。

写真掲載許可頂いても掲載しなければ意味ないんですよね。

久しぶりに見た自分のサイト、広告が小さくなり見た目が綺麗でした。
なので、改装しようと思います。
そして、せめて自分の写真だけでもアプしようと思います。

コス初めてもう何年になりますかね…お陰さまで5年たちました。
中2の夏から始めたコス。
昔の写真はみたくないくらい酷いもので…昔からお世話になってる方は多分成長を感じてくれているかもしれません。
そして、今また成長する時だと感じています。

来年はもっといいコスができたら嬉しいな…

そして、クオリティを高めようと思う。

最近ミクシィに入り浸りすぎてこっちの存在忘れてたけど…また頑張ろうと思います。

それに、技術を身に付けた。
これすごい武器。

今までちゃっちかった衣装。
技術が身に付いた今、作り直したらどうなるかなぁ。

今は少し自信喪失してます。
なんか…不安だらけなんです。

深刻。

自信って取り戻せるの、かな…?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




