~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

恋愛バトン
恋愛バトンかぁ…

僕、結構波乱万丈でしたよ。
今思えば、あんな中学生イヤだ。

てゆうか、軽く痛い人間なんで見逃してあげて。
今は現実から逃げてるの。
Q1 お名前と性別を教えて下さい
【Keiです。性別は女の子だぁよvv】

Q2 現在、恋人または好きな人いますか?
【居ますよ~。跡部景吾という彼氏が。(痛ッ】
【リアルの男に興味はありません。】

Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?
【一応ありますよ。】

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
【1・財力】
【2・容姿】
【3・包容力】
【自分が最低なのは重々承知ですけど…譲れません。】

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
【う~ん…それなり…かな?】

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
【どっちかというと…させます。】
【もちろんすることもありますけどね!】

Q7 結婚願望はありますか?
【ん~…あんまりないかな。】
【跡部景吾が目の前に現れたら別だけどvv】

Q8 失恋した時どう対処しますか?
【とりあえず、ストレス発散します。】
【それから、女を磨きます。見返すんです。】

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
【特にないかも。あ…相川七瀬の「DO IT !!」かな。】

Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
【架槻/魔王/悠李/晴菜】
【4人で勘弁して;;】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




