~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




種運命合わせ
種運命併せ in パシフィコ横浜



というわけで、恐れ多きもミーアをやりました…!
ミニスカッ!!!
自分が思ってたよりも短かった…(笑)


《箇条書きレポート》


・9時に飛び起きる。そりゃもう字のごとく。
・親に駅まで送ってもらう
・なんとか予定時間に間に合う
・凌に[アネックスホール]を[アテなんとかホール]と間違って伝える
・後に[左奥のホール]と伝え凌は会場に無事についた
・取りあえず並ぶ
・会場入してコス登録する。
・着替えるのにいつものごとく更衣室が混んできた(自分が入った時は空いてた)
・ミーアさんに着替える
・全員無事に合流
・撮影



だぁぁぁッ!!!
また今度書くよ!
携帯は辛いよ!




以上レポートでした(何


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




