~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

跡部景吾バトン
ウザイと思う方はスルーで☆
携帯ユーザーは強制的になるのかな?
隠れないし…。

メンゴ!!!

あ…友達だけはやめないでください!!!

つか、自分どんだけ下話すんだよ…
問1.跡部君のどこが好きですか?


全てです。俺様なところとか最高ですよ!!!
もう、おまえおかしいんじゃない?って言われてもいいです!!!
でも、友達だけはやめないでください…(切実


問2.跡部君に耳元で囁いてもらいたい言葉は?


そりゃ…下的な発言含めて良いんだったら…
「お前…感じやすいんだな…」
「愛してる…」
「もっと俺様の美技(下テク)に酔いな!」
「こんなんになって…そんなに俺がイイのか?あーん?」
ごめんなさい!!!マジで友達だけはやめないでぇぇぇぇ!!!


問3.跡部君のお財布が落ちてました。どーする?


…そのまま保存したいんですけど…。
中身はいらないから財布が欲しい…。
財布返すからシャツ頂戴。
だから、友達はっ(しつこい


問4.跡部君を動物に例えると?


ネコ…といいたいが…。
もっとこぉ…野性的なのもいいかも。
でも、一応王道的にネコで。


問5.跡部君のお部屋はどんなお部屋?


そりゃもぉ!
めちゃ広いんでしょうね!!
衣裳部屋、寝室…とか全部分かれてそう!!
寝室は落ち着けるようにシックなんだけど、そのほかの部屋はやたらとゴージャスだと思う!!!
しかも、お部屋はほんのり薔薇の香りが漂ってるの!!!!
で、やたらとでかい鏡が全部屋にあって、いつでも自分の姿拝めるようになってたりして!!


問6.跡部君のお家のメイドさんに一日だけなれるとしたら何がしたい?


全ての世話をしたい!!
もちろん下もね!!
………お願いだから友達やめないで!!!


問7.貴女は風邪をひきました。跡部君はどーやって看病してくれる?


最初はうつるのがイヤだって言って、来なくて~
来たと思っても隣の部屋でふんぞり返ってソファーに座りながら「喉渇いた」とかいって病人をこき使って~…
最終的には「適度な運動して汗流したら治り早いんだろ?」とか言って情事にもちこみそう。
でも絶対にキスしないの。
風邪ひきたくないって。
でも結局風邪ひいて、見舞いに来させてまたヤって…
悪循環を繰り返すがいいさ!!!
友達だけはやめないでぇぇぇぇえっ


問8.跡部君からキスされました。どこにされた?


普通のときなら…首筋、唇
情事中なら全身。


問9.跡部君と結婚したい?


もちろんですよ!!!
愚問だな!


問10.跡部君への思いをぶちまけて!


やもぉ…ここまででかなりぶちまけたよ?
きっとここでさらにぶちまけたら…
「友達やめようか」
とかいわれるんだろぉなぁ…(いや今の時点でやめたいから

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




