~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

イベント…!!!
20051219000309
今日は寒いお陰で空は綺麗だし…めっちゃレベルの高いあわせでした(>_<)

久しぶりに鳳と横浜以外のイベントでしたのでマジに緊張でした。
つか晴海は2回目だし…
月1でイベント行ってもほとんど横浜(笑)
これでもコス歴は長いのになぁ…

とりあえず宍戸さんが綺麗でかわいいのと跡部が素敵綺麗無敵だったからいいや(笑)
しかもめっちゃ話に花が咲いたし~(*^_^*)
鳳感動ですっ!!

是非また鳳やらせてくださいっvv
次こそは14センチ厚底でぇ!!!

ちゃんとチェックズボン作りますからぁっ!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

-鳳長太郎のイベントレポート-

今日は朝早く目が覚めてしまい、時間を持て余してました。
とりあえず支度をして行こうと思ったら…カメラ…!!!?
危うくテーブルに忘れるところでした。イソイソと支度をして行き、忍足先輩との待ち合わせ場所につくと…忍足先輩が緑の帽子をかぶってました。無事に合流して有楽町に向かい、晴海に着くと…続々と先輩達の遅れるメール。宍戸さんも遅れるらしいです…(泣)
この時忍足先輩がキレて危うく跡部部長を置いて行くところでした。
跡部部長を探すと…キチンと待ち合わせ場所に居ました。
流石です。
寒い晴海で並びました…
で、着替えるのに四苦八苦。
せっかく宍戸さん来たのに少しはずしてましたし…
少し透とかいうひとと交代しました。
宍戸さんがすごく寒そうなので上着を貸してあげました。
モコモコであったかいですよねっvv
宍戸さんが途中日吉に口説かれてました…orz
でも帰りは一緒だったので幸せでした。

終わり
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

と鳳が言っておりました(笑)
シャメはパジャマです。
素でケイのパジャマ。
チェックとか狙ってないから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kca.blog13.fc2.com/tb.php/31-4e2ed627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


