~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




好きキャラデートバトン
好きキャラデートバトン

<指定キャラ⇒跡部景吾>

・告白はどちらから?
「俺様の女(パシリ)になれ」と景吾から。

・携帯番号はどちらから聞いた?
「呼び出すのに必要だから教えろ」と景吾から。

・初デートはいつ?
告白された週末。

・お誘いはどちらから?
もちろん景吾から。

・何処へ行った?
異常に高級な店。

・その時何処まで進んだ?
手ぇ早そうなんで…キスまで…?

・デートはどれくらいの頻度?
学校帰り&週末(ほぼ毎日

・デートの遅刻は許す?許さない?
ん~…景吾は遅刻しないだろ。

・帰りは送る?送られる?
送られる。きっと強制。

・貴方と相手は相思相愛?
お互いに片思いだと思っていて、実は相思相愛。

・バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
架槻(時任稔)
凌 (デコラン…アスラン・ザラ)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




