~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




バトン
架槻んトコで地雷踏んだ…

□■ルール■□
見た人は全員やる事。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
男:綺麗系が好き。可愛い系は見てるだけでいい。
女:ん~…女の子は肌が綺麗だったら普通でいい。
☆体型
男:見た目細いけど、程よく筋肉のある人。胸板とかスキ。
女:自分の腕に収まるくらいの身長のこ
☆身長
男:175~190くらいの人
女:155以下だと可愛いな…
☆服装
男:カジュアル。TシャツとGパンとシャツを上手く着こなせてる人
女:本人に似合ってれば。
☆職業
男:美容師とかカッコいいよね。何かのクリエイターでもいいな。
女:クリエイターがいいな。
☆性格
男:自分と一致すればなんでも。優しいと嬉しいけど
女:自分の許容範囲ならどんな性格でも
☆髪型
男:ストレートがいいな。襟足長めとかいいね
女:何でも良いよ。不潔じゃなければ。

▼年上が好き?年下が好き?
男:年上。
女:あまり気にしない

▼恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事は?
・して欲しい事
  嫉妬、束縛。甘えさせて欲しいね
・して欲しくない事
  過度な束縛。冷たい態度

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
…過去は振り返らないよ。

▼貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どっかが異常(笑

▼どっちのタイプかで答えて下さい。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  甘えるタイプ
(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
  尽くすけど、尽くされるタイプ。
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  …嫉妬するタイプかな

●財布はどんなのを使ってますか?
  Pinky&Dianneのゴールドカラー 長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
  AU TOSHIBA W32T ホワイト

●使ってる携帯ストラップは?
  …ごちゃごちゃしてるけど、薔薇のやつ。

●手帳って持ってますか?
  うん。大き目のやつ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
  Pinky&Dianne 去年冬の新作かな?

●バッグの主な中身は?
  財布(定期、学生証含む)・携帯・MP3P・手帳・ボールペン(2本)

●持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう
  財布・携帯・手帳



はい、そこの君。
読んだんだからお答えお願いしますよ?!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




