~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




【お部屋訪問バトン】
【お部屋訪問バトン】

●実家?一人暮らし?
実家ですよ~。
一人暮らしは寂しいから嫌なんで
ルームシェアしたいなぁ…

●部屋に写真はありますか?
あれ?ん…あるのかな?
いや、ない。

●壁に何か掛かってる?
なぁんにも。

●ぬいぐるみはありますか?
めっちゃ有ります。
くまのぬいぐるみばっかり。

●漫画はありますか?
最近は漫画より文庫のほうが多いかな~…

●部屋に機械は?
PC×2
プリンター
デジカメ×3(何
オーディオプレイヤー×2
などまだあるよ~

●部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのは?
…狭さ&汚さ。

●寝る前に周りに必ず置くものは?
携帯と新しいデジカメ。
最近はMP3Pもですねぇ。

●あなたの部屋は全体的に何色?
白と青…かな?

●あなたの部屋で一番多いものは?
服…かな。
あとは筆記用具。

●ポスター等は貼ってありますか?
無いですよ~。
貼ろうと思っても貼るスペースが無い。

●あなたの部屋で一番目立つものは?
…洋服。
100均のケース。

●部屋を教えてもらいたい5人
・魔王
・架槻(知ってるけど
・晴夜
・麗花
・凌クン(そこの黒猫君ですよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




