~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

バトントン
テニプリ合宿バトン

あなたは、1泊2日の合宿に行きます)

1)まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。

  やっぱり、氷帝です。
  彼らに会えるなら今の生活捨てられます。  

2)この学校を選んだ理由は?

  もう跡部に会いたい一身ですよ!!

3)その学校で一番好きな部員は誰?

  だから跡部景吾だって!

4)2番目は?

  笑顔がさわやかな長太郎です。

5)念のため3番目も教えてください。

  念のためなの?(笑
  一応、忍足かな。
  何かとグッズあるしね。

6)集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?

  もちろん…太郎ちゃんw
  んで、跡部にも怒られるっていうダブルパンチで。

7)怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?

  チョタ。
  「先輩、大丈夫ですか?」
  なぁぁんて心配されたい!!!

8)出発はバスで!隣の席に座ったのは?

  各自一人ずつ。  
  跡部の横に座りたいが、誰も寄せ付けないオーラに撃沈する。

9)バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?

  出来れば跡部と歌いたいが…
  きっと彼のオンステージに…w

10)あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?

  皆におすそ分けするよ。
  でも、やっぱりジロにあげちゃうかな~?

(到着!合宿のスタートです)

11)合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?

  跡部は意地でも一人部屋がいいと言いそうなので~…
  長太郎かな?何事もなく爽やかに眠れそうなんで。

12)練習開始!最初の仕事は何をする?

  皆がコート整備とかするだろうから…
  ドリンクとタオルの用意かな。
  ドリンクはちゃんと冷やして…
  それが終わったら、ボール拾いかな

13)あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?

  ん~…跡部。  

14)その時の彼の反応は?

  「そんな所に突っ立ってんじゃねぇ」
  「は?ちょ、当てたのはそっちでしょ?!」
  「知るか」
  って感じに冷たいw
  んで、チョタとかが
  「先輩…冷やした方がいいですよ?」
  とか心配してくれるんだよ!!!!

15)買出しを頼まれました。誰と行く?

  忍足侑士。
  きっと何気に紳士だよ、うん。
  荷物とか持ってくれそうだしね~

16)夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?

  ローストビーフとか簡単だし、あとは…
  ポトフとか?
  本当は合宿らしくカレーがいいけど…
  跡部が食べてくれなさそうなんで…

17)あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?

  跡部「不味くはない」
  樺地「ウス」
  芥川「羊がたべたかったな~…」
  忍足「かす汁ないん?」
  向日「唐揚げ作ってくれよ~!!!」
   鳳「美味しいですよvv」
  日吉「…和食がよかった…」
  宍戸「まぁまぁなんじゃねぇ?」
  
  と彼らは自由というか…わがままなんですよ…一部の方々は
 
18)夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?

  ん~…
  昼間の練習時にボールぶつけた事を何気に気にしている跡部君。
  「悪かったな…」
  って主語がない謝り方するの。

19)どんな会話をする?

  たわいない会話。
  日常とか…むしろ跡部の自慢話…?

20)就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?

  「チョタ!朝起こしてね!」

(朝になりました。合宿も今日で終わりです)

21)昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)

  結局チョタを明け方まで寝かしませんでした。

22)朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?

  忍足に「あーんして?」でOK。

23)今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?

  四天宝寺

24)対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。
  さて、それは誰?
  
  謙也クンがいいなぁ…。


(合宿も無事終わりました)

25)帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、
  あなたとずっとおしゃべりしていたのは?

  ここは自分も寝るよ。

26)無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?

  もちろん跡部ですよ。
  車だしね!

27)この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!

  幸せすぎるくらい楽しかったw
  また答えたいですよ~…。

28)誰に回す?
  
  ニシたん、よかったら答えてみてw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




