~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




久々に[テニプリバトン]
 【テニプリバトン】

 1)青学で好きなキャラTOP3は?
   ①手塚国光:あえて言うならばね。最初は憧れの三年生でした。
   ②不二周助:あの笑顔が好き。腹黒そうなところとかw
   ③菊丸英二:2位以下ってどれも一緒なきがする(ぇ

 2)氷帝で好きなキャラTOP3は?
   ①跡部景吾:この人しかいないよ!僕は跡部酔狂だよ?!
   ②鳳長太郎:人懐っこい感じが好きw
   ③忍足侑士:CDも買ってるし…強いて言うなら3位はコイツ

 3)立海で好きなキャラTOP3は?
   ①仁王雅治:めっさすきwなんとも言えない方言が!
   ②切原赤也:いたずらっ子的な笑い方は好き。
   ③幸村精市:腹黒w

4)眼鏡をかけてほしいキャラは?
   A:もちろん、跡部景吾で!だってきっと知的に見えるよ?!

 5)動物が好きそうなキャラは?
   A:ムツゴロウ状態希望な跡部。絶対庭にわんさかいるって。
     動物のシーンで感動してるしw
             (チャームポイントは泣きボクロより

 6)100歳まで生きそうなキャラは?
   A:忍足侑士。
     絶対永遠の美を追求して不老不死になるはず。

 7)アニプリで好きな話は?
   A:破滅へのタンゴ!!!!

 8)好きなOP・EDは?
   A:ワンダフルディズ

 9)キャラソン持ってる?
   A:忍足と跡部はコンプリ。

10)ぶっちゃけ真田っていくつだと思う?
   A:……………15!


11)回す人
アンカァァァッァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




