~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




???バトン
■???バトン■

*このバトンを回してきた人はどんな人?
えっと・・・架槻だろ・・・・・・?
改めて聞かれると困るぞ?
とりあえず長い付き合い。
オフもオンも関係ない間柄だしな。

*回す5人を最初に書いておく。
・晴夜
・麗花ちゃん
・ニシ
・蘇芳壱
・魔王サマ

*お名前は?
keiで御座います。

*おいくつですか?
内緒v(皆知ってるだろ?

*ご職業は?
学生。

*ご趣味は?
裁縫(手芸、洋裁)
写真(これは…うん
PC(最近は前ほど触ってないね…

*好きな異性のタイプは?
理想と現実は違いますw

*特技は?
ねぇよ。

*資格、何か持っていますか?
ワープロ検定2級
情報処理検定3級
とか

*悩みは何かありますか?
悩みがない人はきっと居ないよ…

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お子様が好むものは好き。
お子様が嫌いなものは大概嫌い。
味覚がお子様ですから。

*貴方が愛する人へ一言
お互いの距離が寂しい
けど、近くにいるから

*回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
・晴夜→おなじみのお友達レイヤー
・麗花ちゃん→晴夜の相方。
・ニシ→まだ教えてやんない。そのうち分かるよ(何
・蘇芳壱→レイヤー仲間。併せたりはしてないけどね
・魔王サマ→すげぇ手を持ってるお方。触られるとくすぐったい(何



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




