~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




モーニングコール
モーニングコールという使命を昨晩与えられました←
いや、起きてたらって言われたのね。

ですが、自分も仮眠を…と思い寝たところ…
普段目覚まし鳴っても起きない自分が起きましたww

奇跡に近いね(笑)

ディズニーに行った時も目覚まし無しで起きれたし…

この調子で日曜も起きれないかなぁw←

取り敢えず、ケープした髪が風で崩れたことはきにしない。
こんなものがあった事をわすれていたww
http://blog.livedoor.jp/cos0kei/

画像の掃き捨て場…。
興味がある人は見れば良いよ。
昨日も今日も
くるるに会いました(*^_^*)

心の暖かさとお財布の寒さが比例するんですけどorz
自重しなきゃと思いつつ、くるるがこっちにくるのが今週までだからさ…

次に会うのは土曜日です。
…そう、バッティングさせた土曜日。
二ヶ月前に予約した美容院とくるるとの予定をバッティングさせたんですよorz

軽く昨日はナチュラルに放置プレイかと思いましたww←
ま、よくある送信エラーだったんですが。

取り敢えず、ボーカロイド用の布を急遽買いに行きました。
そうです、土曜日にバッティングさせた元々の予定ですよorz
まぁ、すごく混んでるわけでもなく、無事に布は買えましたが…

だが、指が謎の変色をはじめました。
左手の親指…内側の付け根ですが…腫れて丸い形に変色してるんです。
昨日は赤くなったけど、すぐに痛みはひいたんです。
だけど今日再度いきなり痛みだしました。
重たいもの持たないでねと言われ重たいものをもち、押したら痛いとわかってるのに押すのは自分がMだから…?

で、目の前のいいとしして、ちょっと可哀想なおばちゃんがポケモンやってて…微妙~と思いました。
だってポケモンだよ。
しかも新しいわけでもなく古いわけでもなく…
デートデート(*^_^*)
はい!
実は月曜いきなり相方を呼び出しデートしましたww
スタバでデートだよ…!

とりあえず明日もデート♪
明日こそはお洒落します。
前回は作業重視だったから(>_<)

で、夏のために部屋を今から地道に片付けますww

で、嬉しい事に相方結成後からカウンターがガツガツ回ってますww

家に帰ったら見なきゃww
独身じゃなくなりましたvv
長い長い単独生活に終止符を!!

相方ができましたvv
念願の相方です♪

これからは寂しさを二人で癒して生きたいと思います!

で、肝心の相方はというと…「くるる」です!!!
自分のコス生活を続けようと思ったのは彼女の言葉でした!
落ち込んでたりしてコスもヤバイなって思ってたんだけど見てますって言ってくれた彼女の言葉。すっごい自分に自信を取り戻せました!
だから、そんなくるるが自分の相方になってくれるとかすっげぇ夢のようにうれしい!!

初併せは2月3日にキャッバローネ併せに呼んでいただいたので、そこになりそうです^^
うれしくてうれしくてにやけっ放しだったらほんとにすみません;;

リンクにお迎えもしましたので、よかったら訪問してくださいvv
これからは二人でがんばっていきます!!

っといっても、あんまし今と変わらないかもしれないけどさ^^;
でも、相方がいて頼れるんだってだけで結構ありがたいしうれしい。

で、くるるのサイトはリンクにも追加してあるけど[Melt With Ruth 〔悲しみのうちに溶けよ〕]です!

ではでは、報告はここまで!
次回からは相方溺愛っぷりに退けばいいさ!←
イベント予定
1月20日 チェルベッロ

2月10日 古泉一樹

2月11日 幼少スク

2月末日 幼少ディノ

3月30日 チェルベッロ

1月20日…無理かも…orz
↑布が手元にない&前日検定試験


なくさないように
20080106030757
明らかに鍵よりついてるやつのほうがおおいんですけどww

でもこれ外すと無くすww
近日参加イベント
1月6日 TFT

自分
・コロネロ
・フゥ太

同行者様…莉杜サン
・ラルミルチ
・ランボ
あけおめ!
20080101005757
新年もよろしくお願いしますvv




