~気まぐれ~
日常戯言&衣装製作状況発信日記
プロフィール

Kei

  • Author:Kei
  • タイトルのように気まぐれに書いています



最近の記事



月別アーカイブ



星が見える名言集




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




着々と進む衣装せいさく。
本来ならコレが制作日記になるばずだったんだけどな~…ι
まぁ、それは置いておいて。衣装の制作が進むと当たり前のようにお金も減ります。
のわりにはバイトにはいれずに、収入と出費のバランスがとれていません(;_;)
まぁ…晴海に行かなくなったぶんのお金は2000円ほど浮いたわけですが…ι
そう言えば、果たして跡部の衣装はいくら程で作れるのでしょうか。ファーがかなり高額になる予想です。
つか…豪華な衣装だから豪華な生地使うので、当たり前と言えば当たり前ですがね(;´д`)
フルバやることになったのは痛い…かなり出費がでるしι
茶色のウィッグなんてこの先使わねぇよιでも、黒髪に近い茶色にするつもりです。真っ黒じゃないけど…みたいな。
跡部ウィッグも買わなきゃならないし…(-"-;)シペの新繊維の予定だから高額。
あと…平古場用にウィッグ買わなきゃι
家はウィッグ屋敷になるのか…?ι

残念ながら…
残念なことに…31日の晴海イベにいけなくなりました。
何故かというと…先週より風邪が悪化したためです…。楽しみにしていたことなので凄くショックです…

素敵様が来るとのことで凄く行きたかったのですが、イベントに参加する皆さまにも迷惑をかけるということも踏まえた結果です。
イベントに行かなくなったぶんのお金は次の衣装に使いたいと思っています。
あと、8月は基本的にイベは参加しません。
次のイベ参加はいつになるかはハッキリしていませんが、パシ横のイベントは何がなんでも参加します。

ではこのあたりで…
なんでだろぉ~
なんか…ケイは色々登録するのが好きみたいです…。
だって…また日記の登録したし…?
そうそう…サイトを改良したい。がんばる。
ではでは…またね・・・?
ひぃぃぃいι
今電車で桜木町に向かってるのですが、余裕ぶっこいてこんな時間に横浜とかいう。かなり人ならんでるよねきっと。
会場合流のため、一人で行くからこんな時間なんだよ(笑)しかも、知らない改札口でちゃうし~…ι
まぁ、乗換え楽だからいいけど…。更衣室が戦場になってるはず…。笑えねぇ…。

こういうときに限って忘れ物があるんだよ(;_;)
とりあえず、鏡忘れた。
[READ MORE...]




